春の健康診断キャンペーンを実施中です。

3月~6月までの期間限定で 春の健康診断キャンペーンを実施中です。 健康診断の各種コース(シンプル・スタンダード・プレミアム)が 通常価格より10%OFFとなります。 またわんちゃんのみとなりますが、 フィラリア検査と健康診断(身体検査・血液検査…

令和6年度の狂犬病予防接種が始まりました。

2024年3月2日より、 令和6年度の狂犬病予防接種が始まりました。 【 狂犬病予防接種をご希望の方 】 ①横浜市内にお住まいの方 3月下旬ころに横浜市から「狂犬病予防注射済票交付申請書」が 郵送にて届きますので、そちらを必ずご持参ください。 上記の申請…

【重要】令和5年1月より診療時間の変更がございます

診療時間の変更のお知らせです。 令和5年1月より、 日曜・祝日の診療時間が13時までに変更となります。 月曜~土曜日に関しましては従来通りの診療時間になります。 患者様にはご不便をお掛け致しますが、 ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます…

敷地内駐車場のご案内

当院では敷地内に2台駐車場を完備しております。 ▽病院の真横が駐車場の入り口になります。 ①奥の向かって右側に1台と ②その手前に1台 となります。 ①向かって奥右側 ②手前から2番目 (※柱のとなり・少し斜めになっております) 満車の場合や 手前に既にお…

アイペットの窓口精算が可能になりました。

1月1日より、アイペット保険の窓口精算が可能になりました。 アニコム保険の窓口精算は、先月から可能になっております。 アニコム及びアイペットの保険に加入されている方は、来院時に保険証のご提示をお願い致します。 さくらの森動物病院

アニコムペット保険の窓口精算が可能になりました

いつもさくらの森動物病院をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日より、アニコムペット保険の窓口精算が可能になりました。 窓口精算には保険証が必ず必要となりますので、 お忘れのないようにお願い致します。 なお、アイペットの窓口精算は 202…

当院は予約なしでも診察を受けることが可能です

当院は患者様をなるべくお待たせしないように、 インターネット予約・電話予約システムを採用しておりますが、 ご予約がなくても診察を受けることは可能です。 尚、ご予約の方の診察が優先となりますので、 お待ちいただくお時間が長くなってしまう可能性が…

本日開院しました!

こんにちは。 さくらの森動物病院です。 本日、無事に開院日を迎える事ができました。 わんちゃん&ねこちゃん、飼い主様のお役に立てるよう 全力を尽くして参りますので どうぞ宜しくお願いいたします。

ホームページがオープンしました

さくらの森動物病院のホームページが 出来上がりました! www.sakuranomori-pc.jp このホームページを通じて みなさまと繋がってまいりたいと思いますので よろしくお願いいたします。